リネージュ2テオンサーバーで活動しているクランRedWingsのサイトです。

2009/03/08 久しぶりの更新 

現在BBSが絶賛稼働中。
更新してないように見えるかもしれませんが細々と活動してます(笑)

2009/02/08 バナー作りました

つたないですがバナーを作ってみました。
 
ブログに貼ることを前提にしているので横幅が150pxになっています。
また、色々やってみてはいるのですが未だにgoggleなどで検索しても表示されないようです。
どうすればいいのかな(´・_・`)


2009/02/06 TOP画像変更

ホームページの顔とも言えるTOP画像を変更しました。
クラン名が「RedWings」なので赤っぽくて翼のある画像を探してきました。
前よりは「らしく」なったと思います。ニヤリ
本当はメンバーの集合SSを貼りたいところですが、中々皆が集まる機会がないですもんね〜。
あとは・・・MEMBERページの方も使っていただけると作った甲斐があるな〜なんて。ヘヘヘ


2009/01/26 ひとまず完成!

RedWingsのクランHPがひとまず完成しました(゚ー゚*)
左サイドバーの「SUB MENU」はまだ工事中ですが、上のメインコンテンツは利用できます。
一応確認済みですが、皆さんもテストがてら色々使っていただけると嬉しいです ○┓ペコ
何か不具合などがあった場合はBBSもしくは直接ゲーム内で伝えてください。
なお無料サーバーを利用しているためTOP以外の各ページの上部に広告が表示されてしまいます(´・_・`)

TOP絵は後日メンバーの集合SSなどを撮ってそれに付け替えたいと思っています。
またBBSはIDとPASSによるアクセス制限をかけています。詳しくはゲーム内で。

サブメニュー

トピックス